ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

便秘解消法

今回は少し汚い話です。

便秘でお悩みじゃありませんか?

便秘は好きですか?

ゾウさんの方がもっと好きですか?

 

前置きはこれくらいにして、今日は今まで試した中で効果のあった便秘薬のご紹介です。

便秘に詳しい方にとって、一般論だったら申し訳ありません。

 

画像とか出てこないので安心してください。

 

まず便秘を解消するには2つの方法があります。

A.便を柔らかくして出やすくする

B.腸を活性化させ、便を出やすくする

 

Aは食物繊維の入った薬を飲む。

Bは酸化マグネシウムの入った薬を飲む

で対処出来ます。

 

Aのおすすめは、あまり知られていませんが、ウィズワンです。

 

一回二包位飲むと効き目が現れます。

発売当初のキャッチコピーが「うんち、どっさり」だというくらい効き目があります。

チョコレート風味とは心憎い演出ではないか。

 

Bのおすすめは「3Aマグネシア」です。一日3~4錠飲むといいでしょう。

<

 

私は腸閉塞の経験もあって、Bの3Aマグネシアを愛用しております。

腸を活性化させるだけあって、硬くても出ます。

 

医者によってはマグミットという名前で処方されますが、量の調整が聞かないし、定期的に医者に行かないといけないので、買っちゃったほうが面倒くさくなくて良いです。

 

目指せ便秘解消!

この前コーラックを飲みましたが、夜中激痛で起きて大変でした

選ぶならこの二つのどちらかでっ!!

 


買い物・ショッピング ブログランキングへ