
ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

男の格を上げる!?値段の割に高級そうなベルト

今回は、そんなに高く無いのに高級そうに見えるベルトの紹介です。

 

下の写真どうです?高級そうに見えるでしょ。

 

なんせamazonで9990円が3980円なんですからw

 

デモン&ハンターってメーカー初めて知ったんですが思わず一目惚れして買っちゃいました。

f:id:masui1917:20151030050801j:plain

仕事中にチラッっと見える、高級そうなベルト。

 

粋ですねw

 

いいじゃありませんか。

 

多分周りも「高そうなベルトつけてるねー」と言ってくるに違いありません。

 

 

因みに下のベルトはルイヴィトン(中古)なんですが、むしろ上のほうが格好いい。

f:id:masui1917:20151030050816j:plain

あまり安いベルトをつけていると取引先に舐められますからね。

 

これを機に、少し高級なベルトの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

買い物・ショッピング ブログランキングへ