ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

phiten(ファイテン)RAKUWAネックX100 チョーカースクエア 0209tg240051レビュー

f:id:masui1917:20160501075413j:plain

もう五月になってしまいましたね。

 

このブログも中々続いています。

 

しかし、良い物は良い。悪い物は悪いと紹介してきたこのブログ、

 

それ故余り儲かってはいませんw

 

昔勤めていた会社の社長が言っておりました「営業は犬の死体でも売れるようになれ」と

 

私は理系出身なので余り関係ないのですが、無価値な物を良い物に見せて売る技術が営業に必要なことって意味です。

 

さて今日の紹介はまたまた売れなさそうな、ネックレスの紹介ですw

 

ダウンタウンのハマちゃんが付けてました。

 

能書きが色々書いてます。

f:id:masui1917:20160501075521j:plain

チタンは理系あこがれの物質です。

その堅さ故に加工が難しい割に軽い。

加工器具がすぐ根を上げるので量産があんまり出来ません

カーボンみたいな物と思って頂ければ間違いありません。

女性「なにそれ?ねっくれすつけてるの?」

男性「これチタンって言って加工が凄く難しいんだ」

ほら会話成立!(妄想終わり)

 

f:id:masui1917:20160501080252j:plain

カチッと嵌まる。

 

別のページを見ると、肩こりや首の痛みが無くなるらしいです。

 

f:id:masui1917:20160501075924j:plain

 

こんな物で肩こりが治るわけじゃ無いか!と

 

理系なのでシビアです。プラズマクラスターも信じません。

 

その理系の技術者がマイナスイオンとかプラズマクラスターを作っていると思うと悲しくなります。

 

ではネックレスの用途は何か!?

 

ずばりファッション性です!

 

控えめなデザインなので嫌味になりません。

 

年取っておしゃれしたいけど若者向けのはどうかと・・・

 

50代過ぎたおじさんがクロムハーツとか付けてたらある意味やばいじゃないですかw

 

シリーズで色々あり、40mと50cmの2種類がある用です。

 

因みに私ですが40cmで付けるとこんな感じです。

 

f:id:masui1917:20160501080816j:plain

部屋着ですまん・・・。

 

ね、控えめでしょ?

 

普段男性でネックレスとか指輪をしてない人に向いてるんじゃないかと。

 

因みに広告の一番左が、ダウンタウンのハマちゃん愛用で、真ん中と右がフィギュアスケート羽生結弦選手が愛用している見たいです。

 

フィギュアスケートって肩こるんでしょうか?w