ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

究極のたこ足!サンワサプライ ACアダプタ専用電源延長コード 2P 4分岐 TAP-EX4WN レビュー

今回はたこ足の紹介です。コンセントのやつです。

 

少し前に有名になったので、ご存じの方も多いと思います。

 

f:id:masui1917:20160502060224j:plain

白と、黒があるよ。

 

要するにたこ足部分がケーブルになっていて、他のたこ足コンセントに干渉しないのが売りです。

 

普通のたこ足にアダプタとか差し込むと隣の口が使えなく成っちゃうじゃ無いですか。

 

そういうのを解決するのがこのたこ足です。

 

大きいとエネループの充電器も楽々他の端子に干渉すること無くできるよ。

f:id:masui1917:20160502061503j:plain

 

こんな感じででかいアダプタを4つ付けることが可能です。

これを差してなお、残り口は3つ。

 

”コンセントは一列に並んでないといやだ!”という方には向きませんが、

コンセントの並び口で悩んでいる方に是非オススメします!