ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

まだあったw ARTPHERE 2WAYダレスバッグ レビュー

東急ハンズで一目ぼれしました。

そっこう買いました。

f:id:masui1917:20160509074811j:plain

あ、写真の右上で寝ているのは母(69歳)です。お気になさらずに。

 

価格27000円です。

 

正直見た目に惚れた人しか買わないと思いますw

 

逆に言ったら惚れたら買えとw

 

色々シリーズがあって、これが下から2番目の大きさのモデルです。

 

B5の書類まで入ります。社会人は大抵A4をつかうのでビジネスに使うのなら一回り大きいほうがいいでしょう。

 

ちなみに中身はこんな感じです。

 

f:id:masui1917:20160509075141j:plain

結構入りそうで、見た目より入りません。

 

鞄の枠がアルミフレームで、皮が固めなので無理やり閉めると変形する恐れがあります。

 

たとえばショルダータイプだと、片側にガバッと開くので、なかみが全部見られてものが探しやすいです。

 

このシリーズは大体そんな感じで、なぜか標準の大きさのiPadを収納できるかどうかをアピールしてきますw

 

ショルダーベルトもついています。

f:id:masui1917:20160509075828j:plain

 

ほかに、リュック型

f:id:masui1917:20160509075553j:plain

これは自転車通勤用ですね、

大きさも先の赤いものより大きくA4ファイルが余裕で入ります。

 

もひとつ通勤用で一番高かったのでまだ袋から出してませんw

68000円のシリーズです。

これも通勤用にしたいと思います。

f:id:masui1917:20160509075936j:plain

 

まあでもポーターでも高いのはこれくらいするから、代わりに買っちゃってもいいんじゃないの?(投げやり)