ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

ダンボール型ゴミ捨て45l

f:id:masui1917:20160526075833j:plain

まあ、表題の通りダンボールでできたゴミ捨てです。

 

これのいいところは、45lのゴミ袋が綺麗に収まることです。

45lが綺麗に収まるゴミ箱ってなかなかないんですよね。

f:id:masui1917:20160526080307j:plain

上からみた図。

 

また組み立ても簡単で

底面の組み立てのみです。

f:id:masui1917:20160526080433j:plain

なんか綺麗に組み立てられなくてすまん。

 

横幅22cm、縦33cmと余りスペースもとりません。

 

それで、最大の利点は「ゴミ箱が汚れたら捨てられる」という点です。

 

大体の自治体では普通のゴミと、資源ごみが異なる曜日なのでそこはご愛敬ということで。

 

見た目もチープじゃないし、個人的にはおすすめです。