読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

格安缶コーヒーの紹介

猫舌なんです!

 

だから「缶コーヒー買わないでインスタントで済ませろよ」ができないんです。

 

ホットコーヒーが飲めない!

 

私はラーメンも好きなんですが、昔代々木に「世界一うまい」と自称するラーメン屋が一時あったんですが、

スープが熱過ぎて飲めない!

 

チェーン店の花月はスープの温度が80度と決まっているのに、それを遥かに凌ぐ熱さでした。

 

インスタントの話になっちゃいますが、ラ王と正麺はカップより鍋でゆでた方が確実に美味いです。

 

缶コーヒーに話を戻すと、胃がズタズタになるくらい飲むんですよ。

 

だから一缶あたり安いほうが良い。

 

というわけで、よく買う格安缶コーヒーのご紹介。

(値段は変動します)

 

UCC BLENDED COFFEE 微糖(34円/缶)

30本入り ¥1019

ただし、その時売ってる業者によって関東への送料が600円かかります。

 

 

神戸居留地 神戸居留地 微糖コーヒー(40円/本)

30本入り¥1200

余り聞いたことのないメーカーですが、この会社は広告費を極力減らして値段に還元しているらしいです。

送料は無し!

 

この2種類の値段が入れ替わったりするので、その時安いほうを注文しています。

 

朝一本だけ、130円の缶コーヒーを飲む方にはあまり必要ではないかもしれませんが、積もり積もればかなり安く上がるので、冷蔵庫に常備して出勤前に飲むのもいいと思います。