
ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

サイケデリックなマウス買いました

まえ紹介した白黒のA○ple社ににたマウスです。

f:id:masui1917:20160711061243j:plain

なぜこいつは似たような製品を買うのか?

それは誰にもわかりません。

 

サイケデリックなので家に使うように向いてます。

 

マウスといえばApple社のマウスがあこがれだと思うのですが、モデルチェンジして充電式になってしましました(しかもライトニングコネクタ

 

マウスの充電が切れたとき用にもう一個持つ必要があるので不便です。

 

さてこのマウスですが。

f:id:masui1917:20160711061540j:plain

 

f:id:masui1917:20160523172904j:plain

白黒のやつと違って電池式です。

 

もしかしたらもう白黒も電池式になっているかもしれませんが、電池だと小さいので持ち運びに便利です。

 

悪口を言うつもりはないのですがAppleのマウスってすべりが悪いんですよね。

マウスパットをかなり動かさないとポインタが動いてくれない。

 

専用のマウスパッドがありますが7000円くらいしますw

 

なんでBluetoothマウスはこれをおすすめします。

 

職場に持ってゆけば女性社員に「きゃーこれ可愛い」とモテること間違いなしです。

(保証はしません)