読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

断線しにくい 切れにくい 丈夫 ライトニングケーブル Lightning Cable

こんにちは。ぽんZuです。

 

日記のタイトルに「おや?」と思われた方、

 

検索エンジンに引っかかり易い、単語区切りにしてみました(失笑)

 

実際に、こういうタイトルのブログの日記を見たことがないので、多分アクセス数が上がる効果とかはないんだと思います。

 

今回紹介するのは断線しにくいライトニングケーブル

 

AUKEY Model: CB-D16 です。

 

まず、私の机の下の配線状況を見ていただきたい!

f:id:masui1917:20160724120703j:plain

もう、片付ける気ゼロ!

 

今までのライトニングケーブル達は、この中で生き、無理やり引っ張り出されて断線し、そして死んでいったのです。

 

その中でしぶとく生き残ってるのが上で紹介したCB-D16!!

f:id:masui1917:20160724120905j:plain

これが他社製品と異なるところは、ケーブルがコタツのコードみたいに細い糸の編込みで覆われているところです。

 

根拠はないですが、安全性の求められるコタツと同じなんだから、丈夫だと思います。

 

他にも細かい金網でケーブルが覆われてたりする製品もありました。

 

そうなると、ゴムより金属とか糸のほうが丈夫なのかなーと。

 

ちなみにパッケージ写真を載せたので、「まだ、お前使ってねーじゃねーか」と思われれるかもしれませんが、

 

f:id:masui1917:20160724121501j:plain

既に2本、あの環境下を生き抜いております!

 

パッケージの写真のは別の場所で使うために買いました。

 

ということで、一番上の環境下で数ヶ月生き残っているのが丈夫な何よりも証明です!

 

色々ライトニングケーブルを探していて、イマイチ良いのが見つからないという方にオススメです。

 

あ、長さは1.2mです。