ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

前略。ネギラーメンが好きな人に家で白髪ネギを作る道具。

ネタ切れだと少し前に言いましたが、思い出せば結構有るものです。

これで記事数も98になりました。

しかしクレジットカードが目いっぱいで、このブログの料金を払えていないかもしれないので、突然消えるかもしれません。

このブログは無料だったかもしれないので、それならOKですw

 

ネギが嫌いな方もいらっしゃいますが、ラーメン屋のメニューにあれば必ず頼んでしまう、ネギラーメン好きな人に白髪ネギを家で作る道具が有るのです。

私も必ず頼むネギラーメン好きです。

 

これ私も持っていたのですが、離婚時の引っ越しでどっかいきましたw

だって3LDKの荷物を実家の6畳の私の部屋に入れるとか不可能じゃないですか。

 

なので例によってamazonから写真を拝借です。

 

白髪ネギを知らない方に説明すると、輪切りではなくネギの白い部分を細長く切ったのが乗ってるアレです。(店によっては輪切りを出してくるところもある)

 

私が試した限り、上手く白髪ネギを作るには慣れが必要そうです。

目指せFFの職業で言うところのネギマスター!

 

f:id:masui1917:20180109070509j:plain

白髪ネギ作成の道具

 

f:id:masui1917:20180109070607j:plain

使い方に慣れれば見事な白髪ネギが出来ます!

 

f:id:masui1917:20180109070719j:plain

輪切りも出来るのでうどんや蕎麦にも使えます。

 

これがこの道具の全機能なので、これ以上宣伝しようがありませんがw

 

とりあえずネギラーメンが好きな方は、この道具は安いのでおすすめです。

やっぱり料理は見た目も大事ですからね(無理やり話を締める)

 

レッツネギタイム!

 

草々