ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

DQの止めて、iPadの話をしようぜ!

最初に、誠に申し訳ございません。

DQですが4の3章でA→B→Cと進むべきなのに、Bのイベントが発生しない。

どのサイトを見ても攻略法が載っていない。

だからね。中断しようと思ったんだ。

あと知っている開発裏話が2個くらいしかないし・・・。

 

ということで、ドラクエを中断している間に買ったものが結構たまっているので、最初にこちらのレビューから・・・。

 

さすがの私も購入をためらったiPad Pro 12.9inch(2018)の話をしようと思います。

 

買った一番の理由は「見開きA4サイズ位の専門書」を1つの画面に表示したかったからです。

 

「縦にして1ページずつにして読めばいいじゃん」と思われるかもしれませんが、専門書って右ページにグラフのみが載っていて、左メージにその解説というレイアウトが多く、見開きで読めたほうが断然便利なんです。

 しかしその為だけに14万円位するものを買うか~????

 

発売当初の12.9インチのレビューを読むと、かなり肯定的な記事が多く、中には

iPadがあればノートPCはいらない」というのも有りました。

 なので本当にそうなのかこれから次回以降の記事で検証してみたいと思います。

 

この記事はDELLのノートPCで書いておりますが、次回の記事は全てiPadで完結出来るのか?

から検証してみたいと思います。

 

それではまた・・・。

 

ありがとうございました。