ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

NEOGIO miniでマイナー(?)ゲームで遊んでみた その2

前回は「画面が小さくてよくわからねーよ」という結論でした。

 

で、結局9インチ位のフルHDディスプレイ買いました。

お値段1万円位は安いと思います。

 

配線が増える・・・。

f:id:masui1917:20190717091908j:plain

正直本体が邪魔

 

で、餓狼伝説スペシャルをやって見たんですが、難易度BIGNERで負けましたw

不知火舞ってこんな技多かったっか?

 

f:id:masui1917:20190717092019j:plain

 

外部ディスプレイにつないでも画質はあまり良くないです。

ゲーセンで稼働中の画質をそのまま再現してる感じですね。

 

で、やっぱりmini専用のコントローラーだとやりにくい

なんで、PS3のコントローラーを接続できるキットを買いました

f:id:masui1917:20190717092047j:plain

これで勝てると思いきや、やっぱり負けます。

リハビリが必要だ!

 

次回は続いて別のminiシリーズを書こうと思います(未確定)。