ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

美容室で頭皮をマッサージするアレ

今日の紹介は「ザ・ヘアケア アデノバイタル スカルプトニック」です!(長い)

 

美容室でカットが終わって仕上げる前に、頭にシューーーってかけてマッサージするスプレーです。

 

気になったので、美容室から直接売ってもらいました。

 

美容室で買い物と言うと、変な専用ワックス買わされたり、それじゃ固まらないと専用スプレー買わされたり、あんまり良いイメージはありません。

 

しかしこのスカルプトニックには

f:id:masui1917:20151101090405j:plain

”Professional"の文字が入っています!

 

これは効果てきめんに違いない・・・。ってそもそもこの効果ってなんだ?(笑)

 

美容師さんに聞くと、頭皮の血行を良くしてくれるらしいです。

 

気持ちいいだけじゃなかった!抜け毛にも効果があった!

 

夜(朝)シャワーを浴びて、頭にドライヤーをかける前に、これかけてマッサージどうですか?

 

スカッっとしますよ。

 

抜け毛対策されている方は、すでに本格的な物を使っていると思いますので、予防の予防くらいの頭皮の手入れされたい方にぜひオススメです。

 

私?私はまだ禿げてませんよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


買い物・ショッピング ブログランキングへ