ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うう、やはり寝ながら扱えるWindows機が欲しい・・・。

どうも次回までの三味線をサラッと流してしまいました。 申し訳ないことに正直あんまり記憶に有りません。 で、忍び駒(ミュートするやつ)と勘違いして、普通の駒も買ってたんですよ。 4500円なり! つかいませんでしたけど。 それで本題に入るとMacのノー…

三味線(その後)

こんにちはぽんnZuです。 三味線の件をバチをかってうやむやにしようとしていました。 申し訳ございません。 で、バチの種類で悩むんだったら「地元の体験レッスン行った方が良いんじゃね?」いうことになって、行ってまいり、まいりました。 感想は「弦を…

突然三味線を始めたくなった(調査=御託編)

こんにちは。いつも「お前のやることは唐突すぎるんだよ!」言われるぽんZuです。 なので、急に三味線を始めたくなりました。 恐らく次回の記事が無いと思われますので、どうでも良い記事です。 まだ買っていないので、画像もありません。 様々な楽器を経験…

amazonで見付けたプレミア物やブランド物の価格が凄いと思った製品。

こんにちは。最近リモコン式の部屋の照明の強さが勝手に変わりますが、特に気にしていないぽんZuです。 色々amazonで商品を見ていると「おいおい、プレミア価格になりすぎだろ?」とか、「性能を考えても価格がおかしい」と思うものがたまに見つかります。 …