ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MIL規格対応のスマホケースで防水、衝撃テストをしてみた。(2/2)

最初に耐水試験はチキンと呼ばれても構わないです!! それでは、前回の「MIL規格」の「スマホケース」は本当に強いのか!? の、続きです。 そして本当は前の記事をもっと遅く公開したかったのですが、スケジュール公開を設定してしまい10日に載ってしまい…

MIL規格対応のスマホケースで防水、衝撃テストをしてみた。(1/2)

こんにちは。ぽんZuです。 スマホの機種変更をした際に、それに合うケースやガラスフィルムを買う人も多いと思います。 で、amazonでケースを探していると偶に見つかる”MIL規格対応”を謳ったもの。 製品写真を見るとゴツイです。 ゴツイので何となく「丈夫そ…

最初に・・・ この度9月6日に起こった北海道地震にて亡くなられた方、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を心より願っております。 不謹慎ではありますが、本日は予定を変更してUSB端子に差し込むことで光るLEDライトの紹介です。 …

例の眼鏡を買ってみた。( Hazuki ハズキルーペ )

お久しぶりです。 今日もpixivで”着衣巨乳”の画像を検索しているぽんZuです。 で、まあ敬老の日が近いという理由では無いのですがCMで「Made in Japan」と強調しながら内容は怪しいアメリカの通販みたいなことで話題になっているハズキルーペを買ってみまし…