ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弾けたら子供に尊敬される楽器は何か?

今日は弾けたら「お父さんすごーい(幼女に限る)」と言われる楽器とは何かです。 子供のころから楽器をしている方は、もうすでに「すごい」と言われるので、大人からの場合で考えましょう。 大手音楽教室を見てみると、大人から初めていいのは大体 ・バイオ…

ダンボール型ゴミ捨て45l

まあ、表題の通りダンボールでできたゴミ捨てです。 これのいいところは、45lのゴミ袋が綺麗に収まることです。 45lが綺麗に収まるゴミ箱ってなかなかないんですよね。 上からみた図。 また組み立ても簡単で 底面の組み立てのみです。 なんか綺麗に組み立て…

電池でUSB充電ができる、エアージェイ 単三乾電池式 800mA 4本タイプ充電器 USB出力付き ホワイト BJ-USBレビュー

いきなり写真です。 見ればわかる通り、単三電池が4本収納されています。 上面です。 USB端子と、オン/オフスイッチがあります。 用途としては、非常用になると思います。 ガラケの時代はコンビニとかで電池式の充電器があったのに、スマホの時代になってか…

タブレットPC HP Pavilion 10-n012TU レビュー

いきなりレビューとは関係ない話なのですが最近解ったことがあります。 アフィリエイトブログで得られる月間収入は、その月平均のアクセス数とほぼ同じであると! このブログは大体500アクセス/日なので、収入は500円前後です。 趣味でやってないと、完全に…

beatsとBOSEのbluetoothヘッドフォン

かつて、Appleは公式サイトに公式音響機器としてBOSE製品が並んでおりました。 ところが3~4年前突如音響機器メーカーがbeatsに切り替わりました。 理由はわかりません。 BOSEが怒ったのかbeatsに特許侵害の申し立てをしました。 この申し立てからわかるの…

非常時に装備するのは懐中電灯ではなくヘッドライト!!

今回は結構まじめな話ですw 懐中電灯と言えばマグライトが有名です。 真偽はわかりませんが結構重たいので外国の警察官が懐中電灯兼、警棒として使っているとの話があります。 確かに非常時に武器になるのは利点です。 しかし、非常時に行わなければならな…

まだあったw ARTPHERE 2WAYダレスバッグ レビュー

東急ハンズで一目ぼれしました。 そっこう買いました。 あ、写真の右上で寝ているのは母(69歳)です。お気になさらずに。 価格27000円です。 正直見た目に惚れた人しか買わないと思いますw 逆に言ったら惚れたら買えとw 色々シリーズがあって、これが下か…

金がないので補給中ですw

健康管理器具 "UP MOVE" レビュー

実物は知らないけど、話は聞いたことあるくらいの商品だと思います。 先日紹介されたJawboneのイヤホンマイクを作ってる会社です、 前も書いたのですが、この会社イヤホンマイクより今こっちに力入れているみたいで、ホームページも大々的にこれです。 写真…

Kindle Paper Whiteのレビュー

すみません。最初にPaperwhiteと書きましたが、単乗るKindleです。 Kindle っていろんな名前に使われているので便宜上そうしてしまいました。 さて、Kindleをタブレットとみるか電子書籍ビューアーとどっちなのかというと、 間違いなく後者です。 トップペー…

今日の紹介は剣道防具入れです。ええ、防具入れです。

最近アフィブログの法則に気づきました。 一日の平均ビュアー数が、大体その月の広告料になります。 ということで私は500円位w さて剣道防具入れの話です。 手持ちがあるのが一番良いんですけど、離婚の引っ越しで3LDKからワンルームになったので持って行け…

また謎の楽器!ストレス解消にMEINL Percussion マイネル ディジュリドゥ Travel Didgeridoo Tuning/G DDG-BOXレビュー

今回は前に紹介した謎の打楽器の息を吹きかけて鳴らす版です。 大きさは結構大きいです。 上に息を入れて吹く部分があります。 謎の段差 下には音が出る穴があります。 上手くなるとこんな感じで吹けるそうです。 1:30なのでどうか聞いてください。 www.yout…

究極のたこ足!サンワサプライ ACアダプタ専用電源延長コード 2P 4分岐 TAP-EX4WN レビュー

今回はたこ足の紹介です。コンセントのやつです。 少し前に有名になったので、ご存じの方も多いと思います。 白と、黒があるよ。 要するにたこ足部分がケーブルになっていて、他のたこ足コンセントに干渉しないのが売りです。 普通のたこ足にアダプタとか差…

phiten(ファイテン)RAKUWAネックX100 チョーカースクエア 0209tg240051レビュー

もう五月になってしまいましたね。 このブログも中々続いています。 しかし、良い物は良い。悪い物は悪いと紹介してきたこのブログ、 それ故余り儲かってはいませんw 昔勤めていた会社の社長が言っておりました「営業は犬の死体でも売れるようになれ」と 私…

夏場の暑いトイレを乗り切れ!VERSOS 冷風扇 VS-DCF67 レビュー

ここ30年色々なところに引っ越しましたが、トイレにエアコンのある物件はありませんんでした。 何か理由があるのでしょうか? さて今回はトイレにも使える冷風扇の紹介です。 amazonで見たら一番評判がよかったのでこれにしました。(トイレで使っている人は…