ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいスマホ用クリップレンズ、Akinger 新作 スマホカメラレンズキット 5in1

さて、最初に言っておくと部屋がメチャクチャ汚いので買ったけどどっかにやりましたw 仕方ないので、著作権フリーの写真を載せます。著作権フリー画像はちゃんとしたカメラで撮ったものなので、スマホ撮影にそこまで期待しないでください。 一応ちゃんと買…

最初に一世を風靡した リキッド電子タバコ(の一種類) EMILI mini +

最初に:この記事で出て来る製品はよくわからないメーカの物が多いので、使用は自己責任でお願いいたします! さて、通常のタバコではないけどニコチンが取れるキットシリーズも今回で最終回です 一時期これ流行りましたよね。 しかし廃れている間にも進化は…

プルームテックは電子タバコの夢を見るのか?

連続して加熱式タバコの紹介です。 おそらく最後に発売された、JTが出している加熱式タバコ、プルームテック。 いきなり謝ります。amazonで間違えて互換品のGeeMoというものを買ってしまいました。 でも構造が一緒なので、多分大丈夫でしょう(適当) しかしつ…

吸い殻が少し怖い、電子タバコglo(グロー)

このアフィログで最初に元祖燃やさないヤバコiQOSを紹介してはや二年、それが予想外の大ヒット! 続けとばかりに、gloとプルームテックが発売されました。 一番左がglo本体、KENTをイメージしたglo本体に挿すNEO STICK,STICKの箱。細いので通常のタバコの長…

【今更】君の名は。レビューネタバレ無し。

私は新海誠監督が女性声優以外全部一人で自主制作した30分くらいのアニメ「ほしのこえ」から作品を追っているのですが、昨年大ヒットと聞いた時「新海監督の時代がついに来たか!」と思いました。 でも混んでいるところは嫌なので、映画館には行かずブルーレ…

kindle fire は電子書籍の要となるのか?

昨日はなんでしたっけ? 何もデコレートされていない白いものを食べた覚えがあります。 今日のお題はkindle fireなのですが、「まえにやらなかったっけ?」とものすごく記憶の良い方が多いかもしれません。 確かにやりました、過去ログ調べるのが面倒なので…