ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断線しにくい 切れにくい 丈夫 ライトニングケーブル Lightning Cable

こんにちは。ぽんZuです。 日記のタイトルに「おや?」と思われた方、 検索エンジンに引っかかり易い、単語区切りにしてみました(失笑) 実際に、こういうタイトルのブログの日記を見たことがないので、多分アクセス数が上がる効果とかはないんだと思います…

Amazon Fire TVレビュー

最近流行り始めました。ネット経由をしてリビングなどの大きなTVで映画などを見ることが。 今回Fire TVを買って、前はGoogleのChromecastを持っていました。 Chromecastがどこかへ行ってしまったので、写真を拝借。 これが初代で、現在2ndが販売されています…

トラックボール!ELECOM M-XT4DRBK

前からずっとやりたかった、マウス系のレビューがやっとできます! かなり嬉しい。 っていうのも、前にも書いたのですが私は左利きなので右手にフィットするマウスのレビューができないのです。 それで、最近検索したらトラックボールですが、左利き用が売っ…

今更だけど色々試して一番良かったマウスパッド

今日はお気に入りのマウスパッドのご紹介です。 ELECOM ゼロブレマウスパッド ・・・とは言え光学式マウスの精度が上がって、マウスパッドがなくても結構普通に動くので、使ってない人も多いと思います。 会社でノートPCを使っているのですが、会議の時会議…

鉄のフライパンが好きだ!!

この前買った鉄のフライパンです。 銀色のものを買ったのですが2~3回使うと黒くなってしまいました(そういうものらしいです) テフロンだの、フッ素だのこびりつかない、剥がれないというキャッチコピーに何度騙されてきたか。 学生時代に表面加工のされ…

USBコンセント

お久しぶりです。 最近欲しいモノがないんです。 でも1000円の玉露を買ってみたり 老後の貯蓄に金貨を買ってみたりしました。 これで4万くらい 冷静に考えると金貨の売買は手数料が高いので、銀行の積立預金に切り替えましたw さて今回はUSBコンセント…