ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第三のワイヤレスヘッドフォン、ゼンハイザー 密閉型ワイヤレスヘッドホン RS160レビュー

ワイヤレスイヤフォンとかヘッドフォンと聞くと多くの方がBluetooth接続を思い浮かべると思います。 その前にも90年代にワイヤレスは出てました。 ただ通信方式が赤外線なので、音が出てないときも「サー」ってノイズが聞こえたり、テレビのリモコンと同じで…

デジイチカメラの値段が下がってきたー!Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 オレンジ DMC-GM1K-Dレビュー

このデジイチが定価92336円のところ、41800円と実に半額以下です。 普通のコンパクトデジタルカメラ(コンデジ)は大体2~3万なので、実に1万円の差でデジイチが購入可能です。 これは買うしか無い! 普通のコンデジとデジイチって何が違うの?と聞かれた…

ストレス解消に!MEINL Percussion マイネル ミニカホン Baltic Birch SCAJ1LB-NT

皆様はカホンという楽器をご存じだろうか? こう見えても音楽経験のある私にもamazonのタイムセールを観るまで知りませんでした。 興味があるので買ってみました。3775円なりっ! カホンとは打楽器です。 大きさは14.5x14.5x22です。 ”ミニ”と書かれている…

水素水とは。

ちょっとイヤホンマイクは置いといて、コンビニで目に入ったので水素水を買ってみました。 この時点で私は水素水なるものが何なのかわかりません。 水素H2を逃がさないため、ペットボトルではなく専用の袋に入っているそうです。 裏にストローがついてます …

本日は予告を変更して、非常用トイレについて解説します。

熊本が大変なことになってます。台湾から救助隊と義援金が届いたそうで非常にありがたい話です。 聞けば東日本大震災の時も一人あたりの義援金が一番多かったのも台湾でした。 それで、もう日本のどこで起こってもおかしくない大地震。 そこで結構忘れがちな…

ARTPHERE 2WAY NEW DULLES TOUCH F0 タッチ DS0-TOレビュー

今日のレビューは鞄です。 鞄ったら鞄です。 一目惚れして買いました。 シリーズであり、これは赤くてB5までしか入らないのでプライベート用です。 何が良いかというと革の重厚感! 内容量はこんな感じです。 手持ちも格好良いんですが、ショルダーベルトも…

ASUS ZenPad7 TABLETレビュー

今日はASUSのタブレットのレビューです。 おまえは一体何個タブレットを持ってるのか? ここ十年近くで、SONYのタブレットSから始まって、Android4つ、iPad系5つ買いました。 そんなにアフィリエイトで儲けているのか? ええ、儲けてます。月500円位w Andro…

Kindle fire(2015)ってどういうタブレット?

知名度は比較的高いのに、なんだかよくわからないタブレット それがKindle fire!! 私はamazonプライム会員なので、4000円引きの4980円で買うことが出来ました。 この価格なら変な物でも許せるかなと思いまして・・・。 最初に言っておきます。 これはamazon…