ぽんZuの買い物依存性アイテムレビュー

ともかく新しいものが好きで、年間200万以上の買い物をする人間が気に入ったものを紹介するブログ

 

さて一回急にダイエットの話になり、今回の紹介は、

 

タブレットスタンドの紹介です。

 

基準はiPad(8.9インチ)を縦にして安定するか?です。

 

このブログ、見ていただければわかると思うのですがアフィリエイトです。

でも、今まで読んできていらっしゃる方はお気づきだと思いますが、

 

余り、売る気がありません(笑)

前も書きましたが、趣味です。

「なら広告入れるなよ」と思う方も結構いらっしゃると思うのですが、そこはやはり「ちょっとでもいいから儲けたい」という微妙な欲が働きまして・・・。

 

スポンサーはamazonさんなんですが、他の商品をけなしたりしてます。

これは大丈夫何でしょうか?今のところ苦情は来ていないので多分大丈夫だと思います。

 

売れてるアフィブロガーとか、一ヶ月に数十万稼いで個人事業主になって節税しているみたいです。

 

しかし私の場合、一番儲かった月でも1000円程度・・・。

 

アフィログの本には、「最初は儲けた金額を次の記事の投資に回せ」って書かれていますが、1000円じゃ次に回しても完全に赤字です(笑)

 

そんな私の状況下で、やっと1000円以内で紹介できる商品。

 

それがタブレットスタンドなのです・・・。なのです・・・。なので

 

す・・・。

 

でも1つの記事に月1000円では無いので、結局は赤字です(笑)

 

ということでまず使えなかったものから!(笑)

 

 

f:id:masui1917:20170220052448j:plain

<p)

捨てました(笑)

でかすぎです。

なんかちょっとしたウクレレスタンドに出来そうな大きさです。

捨てる前にウクレレ立ててみればよかったな〜。

上手く立てられたら安いウクレレスタンドで紹介出来たのに(笑)

でも現在価格231円と非常に安い!

場所に余裕のある方向けですね。

 

 

次は「まあこれでいいんじゃ無い?」という感じのスタンド。

f:id:masui1917:20170220053915j:plain

 

 

 

 

これは持ってるんですが、現在行方不明中です。

タバコの箱をふた回り大きくした感じでしょうか。折りたたみも出来て、金属製で丈夫なので、無難と言えば無難です。

現在価格999円。金属製の丈夫な物が欲しい方にはいいかもしれません。

角度調整もできます。

 

次は見た目が安っぽいけどなかなか便利なスタンド。

f:id:masui1917:20170226075143j:plain

 

 

 

f:id:masui1917:20170226075221j:plain

 

f:id:masui1917:20170226075511j:plain

iPadちゃんと立ちます。両サイドのネジで角度調整できます。

f:id:masui1917:20170226075613j:plain

折りたたむとこんな感じ。

見た目は安っぽいけど、そんなの気にしない!と言う方向けですね。

 

 

 

f:id:masui1917:20170226075512j:plain

 

 

だけどまだ行ける!もっと小さくてもちゃんと機能するスタンドがあります!

て言うか小さすぎで不安になります(笑)

 

f:id:masui1917:20170226075713j:plain

 右のですよ、右の。

何考えて企画通したんでしょうか?(笑)

折りたたみ式です。

 

しかしながら

f:id:masui1917:20170226075825j:plain

ちゃんと立つ!(笑)

もうギリギリな感じですが、今までこれ使ってました。

屋内の机の上ではこれで十分だったりします。

 

でもこれ、角度調整ができないのです。

 

そこで今回の本命!広告も上下に3つ貼っちゃうよ!(笑)

f:id:masui1917:20170226080033j:plain

一つ前の白いのより、一回り大きいです。

 

f:id:masui1917:20170226080113j:plain

こんなんでも角度5段階に調整可能!

 

f:id:masui1917:20170226080212j:plain

もちろんちゃんと、iPad立ちますよ!

これなら折りたたんで持って歩いても場所とりません。見た目もなかなかです。

 

と言うことで5つ紹介しましたが、私の一押しは最後のです。

好みに合わせて他の4つのタイプの中から選んでも良いと思います。

それでは!